木田啓介のブログへようこそ!

永遠にいます神よ、み子イエス・キリストは、わたしはであり、真理であり、である、といわれました(福音の弁明と立証107,140,152-154参照)。どうかこのブログを訪問する人をあなたが祝福して下さいますように、そして共にあなたを賛美することができますように、どうか全ての人が主の道を歩み、主の真理を喜び、主の復活の命にあずかることができますように、主イエス・キリストによってお願い致します。アーメン

「主よ、私達を御心に留め
祝福して下さい。
主を賛美するのは死者ではない
沈黙の国へ去った人々ではない。
私達こそ、主をたたえよう
今も、そしてとこしえに。
ハレルヤ(福音の弁明と立証82参照)。」(詩編115編12,17-18節)

投稿者: keisukekidafrancis

キリスト・イエスの奴隷。呼ばれた者、派遣された者、選び出された者、神の福音のために。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中